「楽しく歌おう!イタリアのうた」成果発表会

きょうは、私が所属している「楽しく歌おう!イタリアのうた」の会の、年に一度の発表会が江東区文化センターで行われました。同会は、現在会員数29名で、毎月2回金曜夜に行う講習会を中心に活動しており、洗足学園音楽大学・同大学院客員教授の捻金正雄先生の指導を受けています。私は入会して11年目なります。

きょうは「Etermo amore e fe 久遠の愛と誠 G.Donizetti」と、若手歌手の小岩太郎さんとデュエットで「Duetto:I due gatti 猫の二重唱G.Rossini」を歌わせていただきました。

 

いつも土日祝日はほとんど、お見合いの立ち会い予定が入っていますが、今日は発表会のためお休みさせていただきました。明日からまた会員の方たちの成婚に向けて頑張ります!

 

知人から今日の発表会に花束を贈っていただきました。

ありがとうございました! 

 

「マリッジサロン京橋」

無料婚活相談電話:080-9433-262