喜びのご挨拶 新年第一号!

昨年のクリスマスに、プロポーズを受け、めでたく成婚となった当会会員の女性と先方相談室の男性会員が、二人そろって成婚のご挨拶に来られました。男女とも40代前半です。40代前半の男性は、30代の女性を希望されることが多いのですが、今回のように年齢の近い40代前半どうしの成婚は、比較的に珍しいケースかもしれませんね。とても優しそうな男性で安心しました。

 

成婚のご挨拶には、一人で来られる方とお二人揃って来られる方とおられますが、やはりお二人揃っていらしていただけると嬉しいですね。今後の予定などお話を伺い、1時間ほどで帰られました。私どもから、こころばかりの成婚祝いの品を贈らせていただきました。

 

末永くお幸せに! 山下